-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2003-08-19 17:01:55
  • 質問No.631923
解決
済み

エクセルのパスワードを忘れたので調べる方法

  • 閲覧数83372
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
mumuraimu

お礼率 61% (413/672)

エクセルのパスワードを入れたのですが忘れてしまったのでエクセルが開かなくって困っています。
パスワードを調べる方法は有りませんか?宜しくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2003-08-19 17:24:45
    • 回答No.2
    maruru01 レベル14

    ベストアンサー率 51% (1179/2272)

    こんにちは。maruru01です。

    本来パスワードというのは、知らない人が開けられないようにするための鍵です。
    理由はどうあれ、パスワードの解読方法やパスワードが掛かったファイルの閲覧方法を尋ねるのは、人の家の鍵の開け方や金庫破りの方法を尋ねるのと変わりません。

    一応、参考URLを紹介しますが、それをどう活用するかは自己責任でお願いします。

    なお、この質問は削除されるかも知れません。

    http://www.acchi.cc/
    お礼コメント
    mumuraimu

    お礼率 61% (413/672)

    ありがとうございます。助かりました
    投稿日時 - 2003-08-19 17:56:04
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2003-08-19 17:22:07
    • 回答No.1
    zenzen99 レベル11

    ベストアンサー率 40% (165/405)

    こんにちわ。

    お困りのようですが、パスワードを忘れてしまうのは致命的です。
    こんなソフトがフリーであります。↓
    http://www.elkraft.ntnu.no/~huse/xlpassword.htm
    使ったことはないので、使い方は聞かないでくださいね。

    日本語であればシェアウェアでいくつかありそうです。ベクターとか窓の杜とか

    なんでもそうですけど、パスワードは忘れるのは致命的なので
    気をつけましょうね。

    解除できてしまうこと自体、微妙な感じです。。。
    お礼コメント
    mumuraimu

    お礼率 61% (413/672)

    はい。気をつけます。ありがとうございました
    投稿日時 - 2003-08-19 17:59:44
    • ありがとう数2
    • 2003-08-19 17:26:39
    • 回答No.3
    ares レベル11

    ベストアンサー率 36% (81/219)

    私も同じ事をしてしまいました。
    そしてここで助けられました。
    ご参考にしてください
    お礼コメント
    mumuraimu

    お礼率 61% (413/672)

    ありがとうございました
    投稿日時 - 2003-08-19 17:57:09
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数21
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ