総ありがとう数 累計4,284万(2014年10月25日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
mumuraimu

エクセルのパスワードを入れたのですが忘れてしまったのでエクセルが開かなくって困っています。
パスワードを調べる方法は有りませんか?宜しくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全3件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2003-08-19 17:24:45
  • 回答No.2
こんにちは。maruru01です。

本来パスワードというのは、知らない人が開けられないようにするための鍵です。
理由はどうあれ、パスワードの解読方法やパスワードが掛かったファイルの閲覧方法を尋ねるのは、人の家の鍵の開け方や金庫破りの方法を尋ねるのと変わりません。

一応、参考URLを紹介しますが、それをどう活用するかは自己責任でお願いします。

なお、この質問は削除されるかも知れません。

http://www.acchi.cc/
お礼コメント
ありがとうございます。助かりました
投稿日時 - 2003-08-19 17:56:04
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全2件)

  • 2003-08-19 17:22:07
  • 回答No.1
こんにちわ。

お困りのようですが、パスワードを忘れてしまうのは致命的です。
こんなソフトがフリーであります。↓
http://www.elkraft.ntnu.no/~huse/xlpassword.htm
使ったことはないので、使い方は聞かないでくださいね。

日本語であればシェアウェアでいくつかありそうです。ベクターとか窓の杜とか

なんでもそうですけど、パスワードは忘れるのは致命的なので
気をつけましょうね。

解除できてしまうこと自体、微妙な感じです。。。
お礼コメント
はい。気をつけます。ありがとうございました
投稿日時 - 2003-08-19 17:59:44
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2003-08-19 17:26:39
  • 回答No.3
私も同じ事をしてしまいました。
そしてここで助けられました。
ご参考にしてください
お礼コメント
ありがとうございました
投稿日時 - 2003-08-19 17:57:09
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • ありがとう数21
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ