• ベストアンサー

テイルズオブグレイセス エフについて教えて下さい。

B01570の回答

• ベストアンサー
  • B01570
回答No.2

テイルズオブグレイセス Fは、続編じゃなくて移植です。 Wiiのテイルズオブグレイセスに追加コンテンツを加えたものになります。 ストーリーはWiiと同じで、 ・本編後のドラマ等、新ストーリー ・新秘奥義 等が追加されています。 wiiをプレイしていなくても、PS3だけで大丈夫です。

jyobanin
質問者

お礼

最近よくある移植ですね~回答ありがとうございました!