• ベストアンサー

写真中のiMacの手前にあるキーボードと同じもの

写真中のiMacの手前にあるキーボードと同じものを 入手したいのですが、どこの会社のキーボードか、わかる方おられれば教えてください。 よろしくおねがいします。

noname#121989
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.1

もう少し詳しい画像や別角度の画像があればいいんですが。手前の配置からするとMac専用ではないようです。 http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/wired_key500.mspx http://www.logitech.com/ja-jp/keyboards/keyboard/devices/188 ロジクールの方が近い?

質問者

お礼

まさしくロジクールのものでドンピシャリです! ありがとうございます。 さっそく注文しました。 うれしいです…