• 締切済み

膠原病 

チロルハットの旅人(@tokusyubutai)の回答

回答No.1

玄米菜食で血をきれいにすることを勧めます。西洋食でそうなられたんでしょう?炎症でしょう。特に動物性蛋白質は、血液を汚しますからね。薬で苦しむのが嫌でしたら、東京都文京区に「お茶の水クリニック」という自然食で治すクリニックがあります。そんなにしょっちゅう通わないでも良いところです。癌や白血病の方、県外の方も大勢来ています。治りますよ。

megane-zu
質問者

お礼

前から玄米菜食に興味はもっていますが、実行したことはありません。 基本和食なのですが、自分の体にあう・あわない食品があり、あわない物をたべると、胃腸障害になります。 もちろん薬はあまり飲みたくないので、クリニックの自然食がどうなのか?受診してみたいです。 情報をありがとうございました。また、なにかありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。