• ベストアンサー

エクセルのシート間のセルのリンクがうまくいきません

エクセルのシート間のセルのリンクがうまくいきません。。。 「一覧」シート「C2」セルに「契約報告書」シート「B5」セルの入力した項目が そのまま表示されるようにしたいのですが、 下記計算式では下記が青字で表示されるだけで うまく反映されません。。。 =契約報告書!B5 どうしたらうまくいくのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

単純にC2を選択し、半角で = を入力し、該当シートをクリックして、 B5をクリック。エンターしてみて下さい。 複数セルをリンクするなら、そのセルをオートフィルして下さい。 それぞれのセルの書式設定は「標準」になっていますよね。

mooooooooo
質問者

お礼

ありがとうございました!! 形式が標準ではありませんでした。。。

その他の回答 (1)

• chonami
回答No.2

青字って・・・ まさかハイパーリンクにしてませんよね?