• 締切済み

楽天ブログ フォトアルバムの削除ができない

ブログに画像を貼ろうとすると 残り容量が足りません。不要な画像ファイルを削除して、残り容量を確認してから再度お試しください。 という文字が出ます アルバム内のフォトを何枚消しても変わりません なのでもうアルバムごと削除しようと思いますが、 アップロード画像、メール添付画像のどちらも選択が出来ません (アルバムはその2つだけです) お知恵を拝借願います

みんなの回答

回答No.2

[フォトの管理]で実際の使用量等確認してみましたか?

• antlers02
回答No.1

最初からあるアルバム自体は消すことができないので、 めんどくさいですが画像ごとの削除をしてください。 実際に消してもフォト容量は変わってないのかなぁ

norunoru2002
質問者

補足

ありがとうございます! 実際に一つずつ削除しても、容量オーバーの赤字が出てきてしまいます ど~すりゃいいのよ!?って感じです・・・