• 締切済み

iphone4で動画が撮れるアプリはありますか?

shimayuの回答

• shimayu
回答No.1

僕は標準で入っているカメラアプリで撮影していますが全然問題ないですよ! ちなみに参照URLは私が標準アプリで撮影してアップした動画です。 NHKのとある番組でこの映像が使われましたが、50インチのテレビで見ても 非常にきれいに放送されていました。 さすがハイビジョンです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=zZn9gI4YlLY
fuji911
質問者

お礼

有難う御座います。 説明不足でしたが、動画を撮りながら別のアプリも使いたいのです。標準のカメラを使うと他のアプリが使えなくなるので質問をしました。