• ベストアンサー

冷蔵庫、エアコンの12月以降のエコポイント

いま冷蔵庫の買い替えとエアコンを1台部屋に追加で買おうと思ってます。 11月に購入して、在庫の関係で納品が12月になった場合、エコポイントは半分になってしまうのでしょうか? また11月に購入して申請を12月に行った場合、また事務局の処理が12月になってしまった場合もポイントは半分になってしまうのでしょうか? 詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>11月に購入して、在庫の関係で納品が12月になった場合、エコポイントは半分になってしまうのでしょうか?  ・11月に購入して・・お金を払って、領収書が11月末日以内なら、現在のエコポイントです  ・12月にお金を支払えば、領収書の日付が12月になるので、ポイントは半減します >また11月に購入して申請を12月に行った場合、また事務局の処理が12月になってしまった場合もポイントは半分になってしまうのでしょうか?  ・購入日が11月中で、領収書が11月中の日付なら、受付は12月でも1月でも、現在のポイントです