• 締切済み

R&Bのclubでよく聴くんですが、

R&Bのclubでよく聴くんですが、 shout shout shout shout ......Everybody!! みたいなサビフレーズのすごく盛り上がる曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• nao5712
回答No.1

LMFAO(Feat.Lil Jon) "Shots" 盛りあがりますよね~(^^) 私も大好きな曲です!

justinja
質問者

お礼

ありがとうございます!! これは本当盛り上がりますよね^^