妻のアソコの悪臭が気になり

このQ&Aのポイント
  • 夫が妻のアソコの臭いについて悩んでいます。
  • 特にバックの時に臭いが強く感じられるそうです。
  • 妻は中まで洗わないことが普通なのか、具体的な解消策はあるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻のアソコの悪臭が気になり

妻のアソコの悪臭が気になり 露骨な表現で申し訳ありません。 妻のアソコの臭いがとても気になり行為に身が入りません。 結婚前から多少は気にはなっていたのですが、臭いがたまりません。 正上位ではあまり気にはならないのですが、バックの時のはもろに 臭いが伝わってきます。  夏場などはその臭いは強くなります。 妻に、局部をお風呂で洗っているのかと聞くと、特に中までは 洗っていないと言います。 女性の事なのでよくわかりませんが、一般的に中まで洗わないのが 普通でしょうか? 妻は38歳、2人の子供がいます。 以前に、ヨーグルトなどで洗うと臭いが和らぐなどと聞いたことが ありますが、具体的な解消策などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

特に気になる時以外は中は洗わない方がいいみたいですよ。 シャワーで流すくらいはしますが 中の方は石鹸などで洗いすぎると逆に雑菌が繁殖しやすくなるみたいです。 ヨーグルトとか なんか 中に残ったら余計臭くなりそう。 すそわきがの場合はやはり手術した方がいいみたいですよ。 一時的に消せばいいなら デリケートゾーン用の石鹸とか ありましたが 試してみたらどうですかね?

その他の回答 (4)

回答No.5

風呂の浴槽のなかでセックスするというのがいいですね。洗浄もできますから一石二鳥です。セックス後のシャワーも要りません。ときどき竿を抜いて入れると洗浄効果が高いでしょう。ただし奥さんの方が十分に濡れていないと入れるときに痛いでしょうから気をつけてください。

• a-min-z
回答No.4

追記:質問者様の質問を見て回答を見るまで知りませんでしたが 膣穴はあまり洗わないようにしたほうがいいようですよ。 わたしの質問に回答がついてますのでご参考に。 膣穴を洗浄するのは婦人科の先生の役割だそうです。 ただ、質問者様の奥様のあそこが臭いのは紛れもない事実なので 他の方の回答を参考になさってください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6308308.html
  • a-min-z
回答No.3

失礼ながら酷な回答をします。 1.奥様はどなたかと性交渉されて性病になっている。 2.名器と言われる女性ほどあそこがくさいという説があります。 ソープ店の売れっ子のソープ嬢は通るだけですごい異臭がするそうです。 2であることを祈ります。 2の場合なら他の方の回答の如く性交渉の前に一緒にお風呂に入って洗ってあげればいいと思います。

• lupan344
回答No.1

49才、既婚男性です。 良く医学書には、女性器には自浄作用があるので、洗いすぎは良くないって書いてありますね。 妻は、中まで洗ってますよ。 ビデとかを使用しても良いし、生理用の携帯用ビデもありますよね。 その状態だと、クンニとか出来ないですよね。 する前に二人で風呂に入って、君が洗ったあげたらどうですか?