• ベストアンサー

東京

netnabeの回答

• netnabe
回答No.2

短時間で東京の新しさを体験したなら丸ビルが手ごろかと思います。東京駅の目の前ですしね。専門店も内外の一流ブランドがそろっています。当然オフィス街なので東京の最先端のインテリジェントオフィスの雰囲気も体験できます。 原宿はここ数年大きな変化はなかったので、以前来たことがあるのでしたら、安心して過ごせると思います。 近頃マスコミを賑わしている退廃的な部分を体験したいのなら池袋と渋谷がお進めですが、多分疲れるだけだとは思いますが。私は特別な用事がない限り絶対に行きません。

noname#4577
質問者

補足

親切に教えていただきありがとうございます。ずうずうしくもお聞きしたいのですが、池袋から丸の内って近いのですか?また、原宿から丸の内までも近いのでしょうか?電車などでどのくらいかかりますかね?全く知らないものですみません。