• 締切済み

都内でボーっと瞑想できる場所のおススメはありませんか?

都内でボーっと瞑想できる場所のおススメはありませんか? 公園、神社、カフェ等は除く、 都内で瞑想したりボーっとできるスポットを探しています。 有料でも構いません。 また男性でもOKな事が条件です。 個人的には有料な方が誰にも邪魔されず時間を確保できる気がしています。 自分で見つけたスポットとしては、 後楽園ラクーアのヒーリングバーデが今のところ私が求めているような空間にもっとも近いのですが、 上記施設以外にも常用できる場所を探しています。 詳しい方、是非お教え下さい。

みんなの回答

回答No.1

南鳥島はいかがでしょうか? 都内でありながら流れている時間はゆっくりしています 瞑想の邪魔をする人もいません

tarennso
質問者

お礼

南鳥島は… 気軽に上陸できるようなところじゃないですよね(^^; 「気軽に」というのもひとつのキーワードというか条件にさせて欲しいです。