• ベストアンサー

Nortonを起動の度に、ショートカットが作成されます。

Nortonを起動の度に、ショートカットが作成されます。 SOFTBANK BBのNortonオンラインを使用しています。 Nortonのショートカットは必要ないので、削除しておりますが、 起動の度に新しいショートカットが自動で作成されております。 設定を探しましたが、そのような設定は見当たりませんでした。 ショートカットを自動で設定できない方法をご存知の方。 ご教示の程、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuretako
回答No.1

こんばんわ 多分ですがアイコンキャッシュデーターが壊れているかも知れません OSが解りませんので アイコンキャッシュ 消去 で検索してやってみてください 違っていたらごめんね

myu2001
質問者

お礼

ごかいとうありがとうございます。 アイコンキャッシュ削除で、無事に改善されました^^