• ベストアンサー

仮面ライダーOOOに登場する、"コアメダル"、"セルメダル"と呼ばれる

AMANOSの回答

• AMANOS
回答No.2

こんばんは。  No.1さんが紹介している、紙粘土で型を取る方法を試されて、動画をアップされている方がいらっしゃいます(にこにこ動画) http://www.nicovideo.jp/watch/nm12478775  参考になればと思います。

biscut
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紙粘土を型にしても耐えられるんですね。 融点の低い金属を使用しているのでしょうか。