• ベストアンサー

Alert!

Alert! 電源を入れるとウインドーズが起動せず「Alert!Previos fan tailure,strike the F1key to continue,F2 to run the setup utirity」の画面になります。 F1キーを押すと暫らくしてウインドーズが立ち上がるのですが、毎回同じ事の繰り返しです。 何方か対処法をお教え下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

:>「Alert!Previos fan tailure,strike the F1key to continue,F2 to run the setup utirity」の画面になります。  正しくは「Alert! Previous fan failure.       Strike the F1 key to continue, F2 to run the setup utility」だと思いますが、   要は「ファンに異常が発生している」と言うことです。  デスクトップPCならカバーを外してFANケーブルが外れかかっていないか、断線しないかなど  動作も確認してみましょう。

daivis
質問者

お礼

すばやいご回答有り難う御座います。 近日中に付け替えようと思います。 このコーナーはPCに詳しくない私には本当に助かります。 有り難う御座いました。