• 締切済み

質問をさせて貰ったのは良いのですが, おれいをしたり、ベストアンサーと

質問をさせて貰ったのは良いのですが, おれいをしたり、ベストアンサーとか、締め切り等をするページが 出てこないのですが 操作の仕方が悪いのでしょうか、所々に、質問は ここ とか お礼をするなら ここ とか そういう 所は ここですと、促して、いる所を クリックしても、自分の選択した画面が出てこないのです。素人でも、すぐ解る、やりかたは ありませんでしょうか 有りましたら、テクニックをおしえていただきたいとおもいます。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• silolo
回答No.1

それは一時的なサイト側の不具合だと思いますよ。 たまにそういうことがあります。 時間をおいて試してください。

ASAHINA789
質問者

お礼

大変に有難うございました。助かりました。こうして 回答をもらってみ手から、ああそうだったのか 簡単な、事でも 解らない時、わかんないもんだなー とつくづく 思いやられました ありがとうごいました。