• ベストアンサー

iPhone4 アプリ

iPhone4 アプリ 昨日購入して・・・ やり方がさっぱりです>< 無料のアプリをダウンロードしたいのですが・・・ インストールをタッチしたら「待機中.....」 のままとまってしまってるんです。 このあとどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKenniry
回答No.2

いろいろな状況が考えられます。 そもそもiTunesからなのか、iPhonからなのかで違いますね。 インストールとおっしゃっているなら、たぶんiPhoneですかね? ・単純に容量が大きくてインストールに時間がかかっている ・通信回線が不調で時間がかかっている ・本体(iTunesやiPhone)が不調 一度、停止して再度インストールを実行→ダメなら本体を再起動。 それでもダメなら他のアプリがインストールできるか試す→いけたら再挑戦。 そのアプリのレビューや公式サイトを見て不具合報告がないか確認。 これでもダメならお店で見てもらったほうがいいかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.1

待機中からインストール中に変わりますよ