• ベストアンサー

ウイルスバスター2003 ActiveUpdateエラー 内部エラー:-1

ウイルスバスター2003 を今日インストールしたものです UPデートしようとしたらActiveUpdateエラー 内部エラー:-1 とでました。。過去ログをみても似たようなものも無くググッテもみつからなかったので質問させていただきます<(_ _)> このままではUPデートができなくてウイルスに感染してしまうのではと不安です。OSはXP(SP1はまだ入れてません)型番はNECのPC3003-Aです。回線はNTTBフレファミリ100 です。 アドバイス 補足要求等なんでもいいのでおねがいします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noa-jr
回答No.1

トレンドマイクロのサポートページにその問題に対する解決方法が載っていますので、どうぞご参照下さい。 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=6513

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=6513