• 締切済み

ふたたびXP再インストール後の音が出ないことについて。先にQNo622

ふたたびXP再インストール後の音が出ないことについて。先にQNo62299095に早速ご解答頂きました。有難うございました。PC付属のドライバーリカバリーディスクからサウンドドライバー(ALC888)をインストールしましたが、インストール中に「インストールに失敗しまた」と表示が出ます。そこで終わりです。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

》インストールに失敗しまた ・既に他からいろいろなドライバーをインストールしているので邪魔されたのかも知れません。デバイスマネージャーで邪魔していそうなドライバーを削除したからインストールしてみたら。 ・なおメーカー添付のドライバーはOSクリーンインストール直後にインストールするのがベストです。上がうまく行かなければOSインストールのし直しがよいと思います。 なお ---------------------------------------------------- QNo62299095というのは回答側から見ると探すのに苦労します。URLアドレスを張るようにしてください。