• ベストアンサー

巨根は好き? キライ?

jyuno7の回答

  • jyuno7
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

40代前半の主婦です。 アソコの大きさで好きになったり嫌いになったりするものじゃないと思いますよ。 そりゃ小指くらいじゃ・・・「え?」って思うかもしれませんが・・・ やはり優しい性格や人の痛みなどわかる人、Hの相性のいい人がいいですよ。 あまりにデカすぎでも困るんじゃないかしら?

関連するQ&A

  • 子供嫌いと動物嫌いどちらが…

    子供嫌いと動物嫌い 究極?の選択です。 子供嫌いだけど動物好き (性格そこそこ) 子供好きだけど動物嫌い (性格に問題あり) 両方嫌い (性格はよし) どちらが人として付き合いやすいですか? 友人でもパートナーでも職場でも… 子供は、うまれたて~義務教育まで 動物はお家で飼えるイヌネコ、魚・虫他小動物を指します。 アレルギーはなしでお願いいたします。 男女年齢既婚未婚好き嫌い問いません。 私の回答は後ほど… 「両方好き」を入れると皆様それに行ってしまうであろうと思いつまらないのでやめました。 よろしければ、理由や年代とかあるとうれしいです

  • 結婚相手に若さってそんなに重要なんですか?

    ※男性限定の質問です 婚活中の29歳独身女性(1人暮らし、OL正社員)です。 素敵な男性と付き合えるように頑張っているのですが 年齢で差別されてる感じがするので親友や兄弟に相談したら 「そりゃ若い方がいいに決まってる」 「並みの男ならまだしも、モテそうな男なら若い女を選べる」 「27歳過ぎて独身の女は性格がキツイから結婚したくないだろ」 「●●ちゃん(私)は理想が高い。そんないい男なら女にも色々条件を付ける」 など言われました。 男性に質問なのですが (1)結婚するなら若い女性の方がいいですか?それは何故ですか? (2)27歳過ぎて独身の女性は性格がキツいイメージがありますか? (3)素敵な男性は女性を年齢で差別するのは当然なのでしょうか? どうか、本音でお願いします。

  • 偏見かもしれないですが、ある程度の年齢で独身、もしくは子供のいない男の人って変わった人が多くないですか??

    20代の主婦です。 以前から感じていたことなので、私の偏見かもしれないですが、 ある程度の年齢で独身、あるいは既婚で子供のいない男の人って変わった人が多いように感じました。 女の人に関してはそのように思ったことはありません。 もちろん私の偏見かもしれませんが、あまりにも変な人率が高かったので、「ある程度の年齢で独身、あるいは既婚で子供のいない男の人」に関しては身構えて接してしまうようになりました。 ある程度の年齢とは、40歳以降ぐらいです。 みなさんの周りではどうですか??? 変な質問だと思いますが、以前から疑問だったので教えてもらえれば助かります。

  • 女性からみた結婚の理想的年齢はいくつか?

    日本の平均結婚年齢は男30女28の時代です。東京においては女30らしいです。 経済的理由、出産のこと、自由の謳歌、仕事、様々な事を考えると思いますが、本音のところ、理想的には、いくつの男性といくつの時に結婚するのがいいと思いますか? 既婚の方も、独身の方も、理想年齢を越してしまった方も教えてください。 因みに自身は、26歳位で25歳の女性と結婚するのがいいかなと感じていいます。

  • パートナーとしてはどちらが??

    既婚の男性です(中年) 男女ともにおたずねしたいのですが 1.SEXが好きというか、いやがらずに相手をしてくれて相性がよい  が家事、料理は下手というか嫌い。 2.家事、料理、性格はよいが、SEXはきらい   男が家事、料理、、、というのは、仕事熱心で子供や妻を大切にす  るが、SEXは嫌い、、と置き換えて考えてみて下さい。  皆さんならどちらか選べといわれたら、どちらをとりますか?  両極端ですが、いかがでしょうか?

  • 嫌いじゃないけど将来性が無い

    独身女性です。 付き合う分には嫌なタイプではないのですが、 「結婚」を考えると、収入面やその他で恋愛対象としては…という方が時々います。 私は、一時的に恋愛を楽しむという事は、 性格的にも年齢的にも考えられないと現時点では思っています。 自分が男性なら、相手は「好き」と思える人を選べば良いのかもしれませんが、 女性として嫁ぐとなると悩みます。 随分偉そうな文面になりすみません。 でも、皆さんのご意見を聞いて考え方を再確認したり、自分と向き合ったりしたいと思っています。 もし、私のように躊躇した経験のある方・あるいは、男性の方で、 このように躊躇している女性がいると知ったらどういう出方や考え方を勧めますか? どんな些細な事でも結構ですので、参考になるような事があれば是非投稿お願いします!! 任意で結構ですが、「性別」を教えて頂けると助かります。

  • 苦手で嫌いな上司(社長)との距離を置く方法について

    私は、ほんの従業員4人のとても小さな会社で事務職として働いている未婚の女です。 ここの上司の事で相談いたします。 上司というのは社長のことなんですが、ここの社長は私より一回り年齢が上の独身未婚男性です。 4ヶ月前くらいに、朝いきなりおはようの挨拶の後、私の机の前に座り、こう言われました。 以下、会話の内容です。 (社長)「ちょっと、人生相談なんだけどね、お嫁さんが欲しいんだけど、○○さん(私のことです)      が候補にあがってるんだけど、年齢が離れてるけどどんなだろうか?」 と言われたのです。 私は、入社してから社長に対して、一瞬もそういう目で見たこともなく (男性としてみたこともなく、好意をもったこともありません)、 突然で、思ってもみなかったので、咄嗟に、 (私)「私は、結婚はしません!」 とはっきりきっぱりと言ってしまいました。本音は、私はいい人が見つかれば結婚はしたいとは思っていますが、 できなかったらできなかったでいいとも思っています。 ただ、予想外であまりに突然だったので、そう返してしまいました。 正直、社長のことは恋愛などに関して全く対象外でして、好意など全くありません。(今現在も同じ) 年齢が離れてるからという理由ではなく、贔屓をするところがとても嫌いで、 性格も私とは全く合わないし、性格も好きではなくはっきりいうと、苦手で嫌いなのです。 それと、上記発言の「候補にあがってる」という発言も物凄く嫌いで、 他にもお嫁さん候補の女性が沢山いるんだけど、どうする?みたく感じ取れて不快感を感じました。 (現に、そのように言われたので) その後は、「今まで、ディズニーに行ったことはあるか?」とか 「新しい車でどこまで遠くに行ったか?」とか、 「休みの日にどこそこへの温泉に行ったりするものいいよ」とか 「休みの日行きたかったらいつでも言いよ。」 とかいう類の会話がちらちらとありました。 で、ご相談したいことですが、こういう立場の場合、 どのようにうまく距離を置いて接するのがいいでしょうか?ということなのです。 もう、二度とないとは思いますが、また4ヶ月前みたいに言い寄られたら嫌で嫌で仕方がありません。 突然では咄嗟に思いつかないので、同じような体験をされた女性の方宜しくお願いします。 男性の立場からの意見でも構いません。多数のご意見、お願いします。

  • あなたは。。。。。

    あなたは。。。。。 1 独身非正規社員 2 既婚非正規社員 3 独身正社員 4 既婚正社員 5 その他 どれですか?(*゜Q゜*)b ハゲチビブサイク男は1の独身非正規社員です。もう人生諦めてます! ( *´艸`)プッ

  • 嫌いな人

    ボランティアをしていますが、その中で嫌いな人(A子)がいます。普段はA子の言動に対して気にしない、興味を持たない様にと思っています。ですが、自分の彼氏(C男)に近づくのが許せません。C男と私が付き合っているのはみんな知っていて、C男は、誰とでも仲良くなれるタイプなのでみんなと話すのですが、A子が他の男性陣よりC男だけに寄っていくのがすごく嫌です。私はものすごく性格が子供なのですぐに顔や態度に出てしまい、C男を始め、周りの人に気づかれます。自分でも、態度に出さないようにしたいのですが、自分で押さえることができません。 A子の言動をどうこうするのではなく、自分がもっと大人になるにはどうしたらいいのでしょうか?まとまりのない文章ですいません。 アドバイスや参考になる本等教えていただけると嬉しいです。

  • 男嫌い!?になったかもしれない女性について

    こんばんは。 カテが違っていたらすみません。 21歳学生です。 友達として付き合っているコに自分の気持ちを伝えたいのですが 彼女は男嫌いらしいんです(だからと言って 女性が好きと言うわけでもないようです。) 彼女とは友達になってから2年くらいです。 音楽とか趣味が同じで話していてすごい楽しいし とてもいい子で自分はすごいすきです。彼女からは友達としてしか見てくれていないと思います。 今は研究室が一緒で一日中ほとんど一緒にいれてそれだけでも自分は幸せなんですが できたらもっと仲良くなりたいです。 彼女はモテルタイプのコで自分が知っているだけでも何人からか告られています(みんな断ったみたいですが…)。 彼女と昔から仲のいい友達から聞いた話では、前に付き合っていた元彼(性格は優くて普通の人)がバ〇キーの虐待系AVを持っていて そのビデオ(内容)を見てから 男と付き合うのが嫌になったと言うことでした。元彼からビデオの内容のようなことされたわけでもないし、すごい大事にされてたそうなのですが…すぐに別れてしまったそうです。 自分もそのビデオを見たことがありますが 見てから後悔した記憶があります。 彼女の男嫌い(!?)がそこからきてるとしたら何か改善策はありますでしょうか?