• ベストアンサー

遠隔地の知人に10GBの動画をTVで見せたい

遠隔地の知人に10GBの動画をTVで見せたい 10GB以上の動画が大量にあって、DVDに焼くのは手間がかかるので、何か遠隔地の知人にパソコンではなく、家庭用TVで見れるような方法はないものでしょうか? TV Aquos LC40SE1 DVDレコーダー BD-HDS53 (TVにLAN端子があるのでそこから直接FTPサーバに接続して動画ダウンロード可能?PCとTVをRGBケーブルで接続?でも音声は?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • townsx7
回答No.1