• 締切済み

2004のfmv xpですが、最近デスクトップ上のアイコンの移動切り替

ako8616の回答

• ako8616
回答No.1

デフラグはあまりやり過ぎると、HDDによくないと聞きました。 あと、データをメディアや外付けHDDなどに移行して OSを再インストールしてみてはいかがでしょうか。 それでも重い場合は、買い替えが妥当だと思います。

nonki84
質問者

お礼

お礼を申し上げるのが遅くなり失礼しました。 早々にご親切な回答戴き有難うございました。  で、ご指示ありましたようにHDD移行しOSを再インストールしたところ 最初のうちは改善されたかなーと思いましたが、その後ヤハリ旨くいかなく なりました。    残念ながら買い替えの時期でもあり現在機種等検討中です。 以上お詫びとお礼申し上げます。