• ベストアンサー

Formの制御について

Formの制御について .NET C#で開発をしております初心者です。 親Formからボタンを押して子Formを開き、その子Formを開いたままで、 また親Formから、違うボタンを押したら別の子Formを開きたいのですが、 最初の子Formを閉じなければ、親FormがActiveになりません。 どの様な記述をしたら宜しいのでしょうか。 ご教授頂きたく、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 それは「子フォーム」を「ShowDialog()」で表示させていませんか? 普通に「Show()」メソッドで表示させればいくつでも表示できます。

miruchoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました。 また宜しくお願い致します。