• 締切済み

Flash Player8とは

Flash Player8とは クリックdeポンの画面やその他メッセージのゲーム等に必ず表題が出、其の先が進まなくなる。29日まではどんどん進みましたが昨日からは必ず表題が出るなぜ?

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

何らかの拍子に「Flash Player」が削除されてしまったのではないですか。 下記サイトからインストールしてみて下さい。最新版の「Flash Player10」ですが。 「今すぐダウンロード」を押すと、「情報バー」というのがタブの下に出ます。これをクリックするとイストールが進みます。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/