• 締切済み

エアーガンのことでいくつか質問があります

エアーガンのことでいくつか質問があります 東京マルイのスコーピオン(エアーコッキング)ドラムマガジンは使用できるか? 東京マルイのエアーコッキングのM1911A1を買おうと思っていますがスペアマガジンが高いものしか売っていません安く売っているサイトを教えてください そのほかお勧めのエアーコッキングガンはあるか? この三つが安く売っているサイトを教えてください わがままな質問でスイマセン

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

http://www2t.biglobe.ne.jp/~ohige/tsuhan/marui/air_l/vz61_scorpion_al_06.jpg http://www.tokyo-marui.co.jp/products/01/vz61/images/24.jpg スコーピオンのドラムマガジンは電動用だと思いますが、上記URLの写真のとおり給弾口が異なるので 使えません。 コンキングタイプのマガジンってそれほど高いものとは思いませんが。。。安いところはわかりません。 数あるマルイのコッキング式エアガンで、最も命中率の高い銃はグロック17Lでしょう。 初期の設計でコッキングするとフレームからギシギシ音がしますが、命中率だけはピカイチでしたよ。 シリンダー容量とバレル容量のバランスが良いのだと思います。 ベレッタ92F以降のモデルはどれも似たりよったり。性能差なんて殆どありません。 スライドの大きさにより、コッキングしにくかったりするモデルもあります<CZ75 後は店頭で質問者さんの手の大きさに合わせて買うことですね。