• 締切済み

左クリックでダウンロードできない

アダルトサイトなどで、動画をDLしようとしても、今は、結構左クリックでしかDLできないようになっているみたいですが、左クリックをすると、『フラッシュゲットへようこそ』というのが画面に表示されて、Noにしても、DLできませんでした。少し待っても、DLしているようには思えなかったので、質問しました。わかりずらくてすみません。

みんなの回答

• pierre2
回答No.3

↓参考URLにFlashGetの使い方が載っています。 ※個人的にはIRVINEの方がお勧めですが http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se218138.html

参考URL:
http://www.kisc.meiji.ac.jp/~wsd/faq/faq_creation/flashget/flashget.html
  • blastma
回答No.2

左クリックで「フラッシュゲット」でダウンロードするようになるのは、設定によります。 その設定を変えたいのであれば、「フラッシュゲット」の「オプション」-「モニター」で 「ブラウザのクリック」というのがありますので、そのチェックをはずせば、 通常のダウンロードのウインドウが開きます。 ダウンロードできない理由はさまざまですが、よくあるのは、 いわゆる「洋串」が必要なサイトである可能性があります。 しかしこの「洋串」についてはここでは説明できませんので、検索してみてください。

• pierre2
回答No.1

flash get(DL支援ツール)インストールなさって いませんか? ダウンロード時のデフォルトで起動する(FlashGetを 使用する)設定になっているとか。

sukai123
質問者

補足

確かにflash getをインストールしてありますが、なぜか、DLできません。