• 締切済み

髪を、きれいに早く伸ばすには・・・

eru413の回答

• eru413
回答No.1

エレンス2001を使ったことがあります。 私の場合、効果はあまり感じられませんでした(・_・;) とにかく泡立ちが悪くて、洗いづらいです。 早く伸ばす方法 ・海藻類を食べる ・毛先のケアーを念入りに(傷んでいると伸びにくくなってしまう為) ・毛先を少し、こまめに切る(〃) ・揉みほぐすように頭皮マッサージ ご参考になると嬉しいです。

cocoa-goo
質問者

お礼

エレンス2001を試してみようか 迷っていたので、参考になりました。 ありがとうございます。