• ベストアンサー
  • 困ってます

IE6で「新しいウィンドウ」が開かなくなった

リンクを右クリックして「新しいウィンドウを開く」機能が使えなくなりました。一瞬だけ新しいウィンドウが開いて2つのウィンドウが表示されるのですが、すぐにひとつのウィンドウが閉じてしまいます。使用OSはWin98です。どこをどうすればよいのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • noa-jr
参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2fTK001%2f0%2f31.asp

質問者からのお礼

早々に回答くださり、どうもありがとうございました。よくわかりませんが、いつの間にか復旧してました。教えていただいたサイト、次回のトラブル発生時に参考にしたいと思います。