• ベストアンサー

Yahooの検索エンジンのGoogleへのリプレイス、いつごろだと思い

sohome1008の回答

回答No.1

この回答が参考になるかどうかは分かりませんが、 うちのサイトは以前はヤフーに強く、グーグルに弱い順位だったのです。 ところが、最近順位についてヤフーとグーグルについて比較したところ、どちらもほぼ変わりない 順位になっていました。 推測でしかなく、申し訳ないのですが、もうなんらかの影響がでているのではないでしょうか? SEO対策についての回答ありがとうございました。

yamamotoBJ
質問者

お礼

そうなんです、私のサイトもYahoo経由のトラフィックが徐々にあがってまして、あまりかわらないぐらいになってます。 今後、動きがありそうですね・・・ $ SEO対策についての回答ありがとうございました。 つたない回答ですが、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。