• ベストアンサー

softbankで学割契約中ですが現在使用中の携帯電話が2年以上になり

softbankで学割契約中ですが現在使用中の携帯電話が2年以上になり飽きてきたせいもあり、いっその事MNPで他社へ転出しようと考えていました。 そこで一つ質問です、携帯電話の割賦金の支払いは既に終了していますが学割契約はまだ終わってません。思い切ってauにしてみようかと思ってますがsoftbankの年割契約が継続していると違約金等が徴収されるような事を聞きましたがよくわかりません。 携帯電話の契約に関して詳しい方お願いします、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

学割というのが「ホワイト学割」であれば… 特に解約金などは必要ないと思いますけど。  参考:http://mb.softbank.jp/mb/special/students/ 上記には、解約時の料金について特記された事項はありませんから。 ※一応は、ショップで確認を取った方が良いかもしれませんけど…^^;

doteraiyatu
質問者

お礼

早速ですがありがとうございます。直ぐにでもお店で確認したいと思います。