• 締切済み

頭皮の血のジュンカン?

angel240の回答

• angel240
回答No.3

★お返事有難うございます。 お近くであればご説明または実際に施術にお伺いしたいのですが、そうもできませんので、ツボの場所などをかなり分かりやすく説明してくれていますサイトがありますので、そちらを紹介させていただきますので、一度ご覧になって見てください。 ★ツボへの押し方はやや強めではありますが、痛く感じない程度の強さでお願いします。1・2・3とゆっくり数を数える感じです。そして1・2・3とゆっくり数を数える感じで指を離します。呼吸に合わせると分かりやすく、またやりやすいかも?ですね。1・2・3で息を吐くときに押します。また1・2・3で息を吸いながら離してみて下さい。

参考URL:
http://health.lycos.co.jp/library/1500-4.html