• 締切済み

コンパクトかつ高音質なMP3プレーヤー探しています。

コンパクトかつ高音質なMP3プレーヤー探しています。 コンパクトというとSonyのW253とか、最近出たipod nanoとかが考えられますが、音質はどうでしょうか? 2、3年前くらいのWalkmanをずっと使っていましたが、その音質には満足していますので、それと同等レベルは最低欲しいです。 また、上記以外にオススメな機種があれば紹介していただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• panacft7
回答No.2

No.1さんと同感です (一見リンク画像みてSHUREと思いました)似てますね三段式 ロスレスフォーマットで音質比べ(イヤホン) http://blogs.dion.ne.jp/109nissi/archives/8979920.html

• tomatine
回答No.1

MP3にしている時点で音質なんて五十歩百歩です。 SONYとAppleならSONYの方が良いと思いますが、よほど再生能力の高いイヤホン(ヘッドホン)を使わないとわからないと思いますが。 音質を気にするなら、まずはmp3なんかやめてロスレスが前提でしょう。 まずはせめてイヤホンを変えてみてはどうですか? これ使ってますが、外部の音が完全に遮断されますので、かなりいい音に聞こえますよ。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1162%5EER4SB%5E%5E