• ベストアンサー

住宅のローンについて

kenk789の回答

• kenk789
回答No.1

銀行に相談したほうがいいと思います。事情を説明して、認めてもらえれば金利だけを支払い、ローンの延長を認めてもらうこともできるそうです。 二人の借金の専門家の本 吉田猫次郎先生の「借金にケリをつける法」と加冶将一先生の「借りたカネは忘れろ」「図解 借りたカネは返すな」は、とても有益な情報と知識になり、大きな励みになると思います。 そして、必要なら弁護士の先生に相談したらいいと思います。 お役に立てれば幸いです。

bukizo
質問者

お礼

ありがとうございました いろいろ参考にして考えて見ます