• ベストアンサー

今、学生なのですが親は無線LANでネットやってます

gikoyutaの回答

• gikoyuta
回答No.2

中古の無線LAN内蔵PCを買ってきて、 自宅のアクセスポイントに接続すればネットができますよ ただ、ほとんどの人は無線LANにセキュリティーをかけています。 セキュリティーにもいろいろありますが、暗号化が一般的でWEP、WPAなどでしょう。 これのパスワードがわからなければ接続できません。 パスワードは親がどこかに書いたのを捜す、アクセスポイントの設定画面を見る、親のPCの解析など 方法はたくさんあります。