-PR-
解決
済み

「情婦」(1976年、アメリカ)について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62751
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (5/24)

ズバリ、「情婦」のラストシーンを教えてください。
本来なら、ビデオをレンタルして見ればよいのですが、
田舎にすんでいるもので、数10km離れたところにしかなく、借りにいけません。ネット上で調べても、「結末は話さないでください。」という字幕のために、知ることができませんでした。
タブーだということは、承知の上のお願いです。次の中から選んで、お答えください。

1、老弁護士ロバーツが法廷で急死する。
2、クリスティーネ(マレーネ)が夫レナードに殺される。
3、クリスティーネがレナードを殺す。
4、突然ダンスパーティーが始まる。

多分、 4 番だと思うのですが・・・・・?
どうぞ、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

正解は3番です!
お礼コメント
oozono

お礼率 20% (5/24)

全部の質問者に回答ありがとうございます。ビデオ屋さんに行くことがありましたら、必ず借りて見たいと思います。BIGMACさんもナウゲの方でしょうか?そうでしたら、お互いに頑張りましょう。今回は、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-14 04:12:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

あなたと僕と、全部で4人。 同じ質問をしているのですが・・・困りましたネェ。 回答らしき物はBIGMACさんの「3」ってだけ。 映画ファンは教えてくれないときたもんだ。 BIGMACさんが正直者かどうかが問われる所ですが・・ 果物なんていいんですけど・・・困りました。 何か裏付けが取れたらこの場で連絡し会いましょう。 では。
あなたと僕と、全部で4人。
同じ質問をしているのですが・・・困りましたネェ。
回答らしき物はBIGMACさんの「3」ってだけ。
映画ファンは教えてくれないときたもんだ。
BIGMACさんが正直者かどうかが問われる所ですが・・
果物なんていいんですけど・・・困りました。
何か裏付けが取れたらこの場で連絡し会いましょう。
では。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ