• 締切済み

こんな財布さがしてます。

免許書と、小銭入れがセットになってるような財布をさがしてます、男性が、使用で、ジ-ンズなど、ポケットにはいりやすい薄いタイプのものをさがしてます。 ネットでいいものみつかるといいのですが・ おみせなどまわってますが、みつかりません。

noname#6443
noname#6443

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

もしかして、昔の大きいサイズの免許証をお持ちでしょうか?  もしそうならば、自動車免許証は現在はクレジットカードと同じ大きさになっています。  警察署に問い合わせれば、もしかしたら作り直しが可能かもしれません。  そうでなく、免許証を提示しやすい形の物、という意図であれば、定期券入れ付きのものが使いやすいのではないかと思います。

• ryouko3
回答No.1

こんにちは☆コムサ(コムサデモード)にはもう行かれましたか?シンプルな財布で良ければイイ物が見つかると思いますよ!!ぜひ行ってみてください☆