• ベストアンサー

胸毛というか産毛が生えてきました。23過ぎてから3本ぐらい胸毛が生えて

胸毛というか産毛が生えてきました。23過ぎてから3本ぐらい胸毛が生えてきて気にしなかったのですが、最近明るいところ太陽の光のところで良く胸元を見たら見えるか見えないぐらいの複数の産毛があることに気づきました。みなさん良く見ると胸あたりや腹筋のお腹の部分に見えるか見えないかの産毛とか生えてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakibesuto
回答No.1

あれ?25過ぎからじゃなかったですか? 産毛は赤ん坊の頃から生えているよ。