• ベストアンサー

JR川崎駅から京急川崎駅までの道のりについて

JR川崎駅から京急川崎駅までの道のりについて 品川方面から京浜東北線で 川崎まで行き そこから京急川崎駅までの道のりを教えてほしいです。 何出口に出て、右へまたは左へとかでいいので 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

こちらです。 http://map.rakuten.jp/img/route/103/route_3103_380.png 案内板もあるので迷うことはないでしょう。