• 締切済み

パソコンがディスクを読み込んでくれません

パソコンがディスクを読み込んでくれません CDやDVDも読み込まないんです どーしたらいいですか?

みんなの回答

• MNH10W
回答No.3

ここでチェックしてみましょう CD/DVD ドライブがメディアの読み取りまたは書き込みを行うことができない http://support.microsoft.com/gp/cd_dvd_drive_problems/ja

594830
質問者

お礼

だいぶ遅れてしまいましたが、回答ありがとうございました

• bajutsu
回答No.2

・とりあえず、クリーニングディスクを試してみる。 ・修理に出す。 ・友人・知人のPCを使わせてもらう。 ・ドライブを交換する。 ・外付けのドライブを買う。 ・あきらめる。 どれでもお好きに。

594830
質問者

お礼

• F2-A
回答No.1

質問者さんが何のパソコンを使っているか詳しく説明できないのであれば、素直に修理に出せば良いと思います。 この質問内容だけでは上記の様な回答しかはもらえませんよ。

594830
質問者

お礼