• ベストアンサー

千葉の海水浴場!

Pingaの回答

• Pinga
回答No.3

館山駅から徒歩3分という北条海岸がよいのでは? このあたりは水質が良く、設備も充実しているそうです。海水浴で行ったことはないのですが、仕事でこの近くに行ったとき、そこの社長さんに自慢(?)されました。 東京駅からの距離や時間はちょっとかかるけど、駅からこれだけ近いっていうのは魅力的ですよね。わたしも機会があればぜひ行ってみたいと思ってるところです。

参考URL:
http://www.awa.or.jp/home/tkk/hojo_area/hojo.html
nyau
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回は、ちょっと時間がなくて、館山のほうまで行けそうにないのです。だから、今回はもうっちょっと近場で行ってみたいと思います。 でも、この海岸は魅力的ですね。今度時間のとれるときにトライしてみたいと思います。