• ベストアンサー

近畿地方で保育士・幼稚園教諭を取得できる夜間の専門学校を教えてください

近畿地方で保育士・幼稚園教諭を取得できる夜間の専門学校を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komo7220
回答No.1

検索した範囲では近畿地方では 大阪教育福祉専門学校 幼児教育科 第二部 のみしか見つかりませんでした。 http://www.osaka-shotoku.ac.jp/kyofuku/index.html 保育士・幼稚園教諭の両方の免許取得のためには3年間必要です。 関連施設に就職すると寮もあるようです。 願書の受付は始まっています。