• ベストアンサー

パンツに寄生虫?

パンツに寄生虫? 汚い話ですみません。パンツにオフホワイトより薄い感じの色で細いものが付いていました。長さは1センチくらいで、端と端を掴んで伸ばそうとするとすぐに切れました。 たまに目から目やにみたいな細長い粘膜が取れるのですがそれに似ています。 寄生虫かと思いちゃんと見ようと持っていたらどこかに落としてしまいました。もしそれが服に付いていて家族の物と洗濯をしたら感染してしまいますか?  またそれは寄生虫ぽいですか? オフホワイトっぽいのから半透明の物まであって最初おりものの塊かなと思ったら一本の糸状になっていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

可能性があるのは、カンジダ症になっている恐れがあります。 真菌(カビの一種)であるカンジダによって起こる性器の感染症です。 治療薬で治ります。ほかの人にはなかなか移りにくいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.3

目黒区だかに寄生虫博物館ありますよ…見比べてみては?百聞は一見にしかず

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrkato
  • ベストアンサー率47% (1008/2121)
回答No.1

繊維くずの可能性有りますか?。 化繊のクッションわた等で、 きわめて細く色合いもわからない 物が有ったり、出所自体が 確認出来ない事が多いです。 同じく生活空間上避けがたい 人の体毛以下の動物は無しと 思いますし、カビは逆にそこまで 固形になりにくいでしょう。

mabbi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが糸くずではなかったです。すぐに切れましたし粘膜のような感じでした。 評価したいのですがアクセス出来ませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって寄生虫?

    今日、家の食事で小さいイカを丸ごと煮付けたやつを食べようとしたんですが、 噛んだらフニュって食感がしたんです。 「なんだろう?」と思って一度吐き出してみたらイカの胴体の中に白くて細い、 長さが1センチで太さが1ミリくらい(?)の物が塊で大量に詰まってました。 これってもしかして寄生虫なんでしょうか? 寄生虫って魚でもイカでも皮膚の中くらいにまばらにいる程度だと思ってたのですが・・・数がすごいんです(気持ち悪くてすいません) もしかしたらハラワタか何かかと思いつつも食べませんでした。 詳しい方、どうぞご教授お願いします。

  • 彼女のパンツにおりもの?

    初めての投稿です。 今彼女と同居中で、この前洗濯をしていると彼女のパンツのちょうど 股の部分から白くベタベタしたものがついていました。 彼女の中で出した記憶もないので、もしや・・・と思っています。 はたまたこれはおりものという物なのでしょうか? 男なのでその辺のことがよくわかりません。。。 ちょっとアレですが、臭いをかいで見たところ生臭い臭いがしました。 精子のような臭いだったので少し不安です。 おりものは精子のような生臭い臭いがするものなのでしょうか? また足りないと思う情報がありましたら、書き込みますのでどなたかアドバイスをお願いします。

  • 彼氏に使用済みパンツをみられた

    今、2年半くらい付き合っている彼氏がいます。 最近、わたしが仕事中に彼氏が内緒でうちにきて、溜まっていた洗濯物を洗ってくれていました。しかし、あとで洗おうと思っていた、オリモノで汚れて黄色くなってしまったパンツもその中に入っており、一緒に洗われていました。わたしが知らないうちに、わたしの家にいるのも付き合ってから初めてだったし、洗濯も洗われたことが今までなかったので、完全に油断していました。いつもは、パンツをぬいだらすぐお風呂場で軽く洗ってから洗濯かごにいれるのですが、その日は前日泊まりで洗濯する暇もなく、かごに放り込んでしまっていました。仕事から帰ってきたら、干してあって、恥ずかしさマックスでした。恥ずかしくて、パンツにあまり触れられなく、普通にしてしまいました。彼氏の態度はとくに変わってはなかったのですが、彼氏が帰ったあとに、ボロボロのパンツを洗わせてごめんとラインしておきました、、、。 しかし、ラインが一日既読無視で、やはりドン引きされて冷めたのではとずっと不安です。これで別れられる可能性もあるのでしょうか。ズボラをなおして、少し汚れてた時点で捨てておけばよかったと後悔でいっぱいです。これで振られたらやりきれません。しかし、恥ずかしすぎて発狂しそうです。 男性の方は、彼女の汚れたパンツをみたら引きますか?

  • 無農薬の果物 寄生虫

    親がデコポンなど(割と高級そうなおおぶりの物)を贈ってくれたので、 2歳の子供にあげようとデコポンの皮をむいたところ 中に小さな1センチくらいの芋虫のような寄生虫が2匹程いました。 1匹は動いてました。もう1匹は果肉の中に丸まってました。果肉の集まる真ん中の空洞?にまゆ?のような薄緑のものもありました…。虫は1センチ程度、よく葉っぱ等にいるような芋虫ぽかったです。 そのデコポンは子供にはあげず虫のところを取り除いて、 それでも食べると言う主人に渋々食べてもらいましたが… 虫のいたものを(目に見えない卵などあるかも?)食べてしまって大丈夫でしょうか? (まだたくさんあります) また割と高級そうな箱に入っていたデコポンにそんな虫なんているものでしょうか? またそのような虫を卵も含め食べて、なにしかしら寄生されるなど害はあり得ますか? またこのデコポン及び、今回贈ってもらった他の果物がいくつかあったのですが 全て上記虫が食うような無農薬栽培の果物だとして、人体に有害な回虫・サナダ虫に感染する可能性はありますか? かといって高級そうな果物を捨てるのは忍びないですし、親としては2歳の孫に与えてほしいのだと思うのですが、どうなんでしょうか?(ジャム等にする以外に熱を加える訳にいかないですし) 果樹などにつく虫等に詳しい方、お願いします。

  • トイレしたら白糸が浮いていました

    今日トイレに行き、大と小をして水を流す時にふと見たら、白い糸のようなものが浮いていました。大便と一緒に出たのか、尿と一緒に出たのか分かりません。(私は女です) 白滝とかみたいなものは食べてないし、おりものかとも思ったんですけど、よく見るとそういう塊みたいなのではなくて、細い糸っぽいものが縦に浮いていて上の方が少しもわっとしている感じです。 ネットで調べると、寄生虫または膀胱炎が疑われるみたいですが、どうなんでしょうか? 大便は下に沈んでいて、その糸みたいのは上に浮いていたのですが、寄生虫だと大便に交じってでてくるかと思うので、やっぱり膀胱炎なんでしょうか? そういえば2、3日尿の出が悪いです。 でも、寄生虫っていうのも心配です。半年前くらいに酷い腹痛と下痢があり、食中毒かと思ったんですが、それも怪しいのかなと思えてきました。でも今は下痢の症状はありません。 どちらが疑われるんでしょうか? もしくは別の病気ですか?  それから、病院に先に行くと良いのは、内科でしょうか、泌尿器科でしょうか?

  • 生理について

    私はまだ生理はきてないんですけど もうすぐ宿泊があって 保健の先生が ・胸にしこりのような物がある ・おりものがある ・ぐ~んと身長が伸びた この3つがそろってる人はいつ初経がきてもおかしくない状態って言っていました 私はその3つがそろっています おりものについてはパンツにネバネバ?ゼリーみたいな白っぽい物ですよね? おりものについても教えてください 身長は5センチ伸びました 生理ようナプキンは使っていないんですけどお姉ちゃんが使ってるしお母さんが使ってるのであります でも、生理用のパンツ?的なのはありません (お姉ちゃんのはありますが。  勝手に持っていくわけにはいかないので・・) 一応ナプキンとパンツ的なのはもっていった方がいいですよね? パンツ的なのはどういってお母さんに言えばいいと思いますか? 恥ずかしいし・・・ よろしくお願いします 早め早めが嬉しいです

  • 熱帯魚グッピー水槽に不審物?

    熱帯魚のグッピーを飼っているのですが、水槽を一度暗くしてからしばらくしてから中を(周りの明かりを付けて)見ると、白く細長い糸のような物が見られます。(5ミリ~1センチ位で空中に舞う埃みたい) 動いているこれって一体何者?寄生虫? 有害であれば対処方法など教えていただけないでしょうか グッピーは元気なのですが。

  • 性行為をしていないのに性器ヘルペス…?

    私はまだ一度も性行為をしておらず、キスも3歳の頃に父としたっきりです(お恥ずかしい) なのに、先週くらいから性器がかゆくてかゆくてたまらず、たまにかきむしってしまったりしていたのですが、ネットで調べてみたところ「病的なかゆみの場合は変なおりものが出る・おりものから異臭がする」などと書かれていたので大丈夫だろうと思い、デリケアを塗ってすごしていました。 ところが、今朝突きさすような痛みがあって、恐ろしくなって鏡で見てみたところびっくりしました。 赤い粘膜のところに白い水膨れのようなものが何個もできていたのです…。 調べなおしてみたところ、ヘルペスが最も症状としては違いです。 でも、感染経路はどのサイトを見ても必ず「性行為、オーラルセックス、キス」が原因と書いてありました。 私はまだ本当にしていないのに、なんで? そう思うと、恥ずかしくて婦人科にどうしても行けません。 このヘルペスのような症状は他に何かあてはまる病気などないでしょうか。 他のヘルペスの症状(体のだるさ、口内炎など)も当てはまってしまっています。。。どうしてもヘルペスだというのであればなぜ私が感染してしまったのでしょうか。洗濯物も自宅で自分のものと分けて洗ってますし、全く思い当たりません。

  • 「パンツをくれ!」と言われた場合の対処法

    今月11日未明、茨城県つくば市の路上で、24歳の女性が男に体当たりされ、はいていた下着を奪われる事件があった。 警察によると、11日午前1時前、つくば市東新井あたりの歩道を1人トボトボ歩いていた女性が突然、後ろから近づいてきた男に体当たりされ、路上に倒された。 男は 「パンツをくれ」と言いながら女性の足を持ち上げ(どんな体位なのかな?)、はいていた下着を無理やり脱がせて奪うと、現場の北にある(つくば駅)の方向へ逃げたという。女性にケガは有ったやら無かったやら私はよく分からん。 男は年齢が20歳から30歳くらいで、身長170センチくらい、黒っぽいジャンパーのような服を着ていたみたいで、警察は強盗事件として男の行方を追っている。 ・・・私ではない、と私は言いたい。私はそんなことをするような人間ではない。これは信じてほしい。しかしてこの犯人は、どうしてこれほどまでに女のパンツを欲しがったのか? 今宵も女のパンツの洗濯で時間を失う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=fH3t0akOC44

  • 洗濯物がきれいにならないです

    最近になって、洗濯をしても洗ったものに埃の塊みたいなものが付いてしまいます。 洗濯機の掃除が必要なのかなと思い、市販の洗濯槽クリーナーで洗ったのですが、それをしても埃の塊がまた付いてしまいました。特にポリエステル100%の服の裏側につきやすいようなのです。今は洗濯物を乾かした後にガムテープで埃部分をとっています。 どうしたらいいのか分からないでいます。 洗濯する際の洗剤は、アタックの粉末タイプ、 洗濯槽クリーナーは"つけおきしらずカビキラー"です。どなたか、解決策を教えてください!どうぞよろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • 息子が部活で怪我をし、スポーツ共済に関する書類を提出しましたが、振り込まれるのはいつになるのでしょうか?
  • スポーツ共済の振り込み時期について知りたいです。息子が部活で怪我をし、書類を学校に提出したのですが、具体的な振り込み月を教えてください。
  • 息子が部活で怪我をし、スポーツ共済の書類を提出しましたが、お金が振り込まれるのはいつ頃になるのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう