• ベストアンサー

パンツに寄生虫?

パンツに寄生虫? 汚い話ですみません。パンツにオフホワイトより薄い感じの色で細いものが付いていました。長さは1センチくらいで、端と端を掴んで伸ばそうとするとすぐに切れました。 たまに目から目やにみたいな細長い粘膜が取れるのですがそれに似ています。 寄生虫かと思いちゃんと見ようと持っていたらどこかに落としてしまいました。もしそれが服に付いていて家族の物と洗濯をしたら感染してしまいますか?  またそれは寄生虫ぽいですか? オフホワイトっぽいのから半透明の物まであって最初おりものの塊かなと思ったら一本の糸状になっていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

可能性があるのは、カンジダ症になっている恐れがあります。 真菌(カビの一種)であるカンジダによって起こる性器の感染症です。 治療薬で治ります。ほかの人にはなかなか移りにくいと思います。

その他の回答 (2)

• 2181
回答No.3

目黒区だかに寄生虫博物館ありますよ…見比べてみては?百聞は一見にしかず

• mrkato
回答No.1

繊維くずの可能性有りますか?。 化繊のクッションわた等で、 きわめて細く色合いもわからない 物が有ったり、出所自体が 確認出来ない事が多いです。 同じく生活空間上避けがたい 人の体毛以下の動物は無しと 思いますし、カビは逆にそこまで 固形になりにくいでしょう。

mabbi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが糸くずではなかったです。すぐに切れましたし粘膜のような感じでした。 評価したいのですがアクセス出来ませんでした。