• ベストアンサー

架空請求に必要以上におびえてしまう。強い心の持ち方は?

kenk789の回答

• kenk789
回答No.7

消費者センターや相談機関に相談してみれば、安心できるだろうし、適切なアドバイスをしてもらえて、気にならなくなるのではないかと思います。 闇金対策のホームページです。信用できる公的な相談機関、信用できる民間の相談機関たくさんあります。http://sim.fc2web.com/rooba/

noname#7224
質問者

お礼

ありがとうございます。 消費者センターには連絡して、「大丈夫」と言っていただいたんですが、1人でいるとどうしても怖くなってしまいまして… もう少し私が強くならなきゃいけないんですよね(--; 相談掲示板なんかを覗かせていただいたんですが、たくさんあるんですね… 本当にイヤです(>_<)