• ベストアンサー

正直に答えていただけると嬉しいです。

y_spitz0922の回答

回答No.3

肌の手入れをしてるといいますが、 ストレスや食生活、喫煙が原因で肌荒れをする方もいます。 私の姉はCMでよくやってる、ニキビケアNo.1のプ○アクティブを使ったり化粧水なども念入りにしてますが、喫煙とストレスと食生活がひどく、肌荒れもひどいです。 肌が荒れてる人は、おしゃれをしてはいけない。なんて、そんなことないですよ! そんなこと気にせず、気楽におしゃれを楽しんだ方が素敵ですよ。

1a0b5c
質問者

お礼

野菜を多めに摂る食事を心がけています。 ですが、ニキビが消えてくるとつい、甘いモノに手を出したり脂っこいものを食べたりしてしまいます。 以後、食生活をキチンとします。 回答ありがとうございました。