• ベストアンサー

幻想水滸伝「オリゾンテ」

今日、幻想水滸伝のアレンジアルバム「オリゾンテ」を聞こうとCDを出したらレーベルの部分に吉野なんとかプロデュースって書いてあったのですが、この方はどんなことをやっている人なんでしょうか?この方の他にザバダックというグループ(これもあやしい・・・)の方が参加されているみたいなんですがさっぱりこの人たちのことがわかりません。というか、知りたいです。幻水好きならこの人たちのことを知っていて当たり前なのかなんなのか、CDについている冊子を見てもプロフィールもなんもないので、知りようがありません。 どなたかご存知の方、教えてください。

• sonata
  • お礼率97% (300/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

吉野裕司さんは、「Vita Nova(ヴィータ・ノヴァ)」という音楽プロジェクトをしていた人です。 「ancient flowers」「Laulu」「Remix by RAM3200」「SHINONOME」「suzuro」といったアルバムがあります。他に、wowowでやっていたアニメ「BRIGADOON まりんとメラン」の音楽担当もしていました。 「オリゾンテ」は買っていないのですが、ボーカルに上野洋子さんの名前がありませんでしょうか。この方は、ヴィータ・ノヴァにも参加してましたが、ZABADAK(ザバダック)のメンバーでした。ZABADAK、上野洋子さんについては、事務所の公式サイト、参考URLを御覧ください。

参考URL:
http://www.biosphere-net.com/
sonata
質問者

お礼

あー、そういう方なんですか。 アニメの音楽も担当したことあるんですか、この方。 上野洋子さん・・そうです、その方です。 あ、この2人ってそういう接点があったんですか。 公式サイトも見に行きました。 ザバダックと、上野洋子さんと、それぞれでCDが出ていること自体知らなかったのでそれもびっくりでした。 いや、私の素朴な疑問に答えていただきendersgameさん、ありがとうございました。