• ベストアンサー

mina perhonen 大阪の取扱店は?

下の方が↓九州を質問されていますが、 私は大阪近郊で取り扱っているお店を知りたいです。 ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mew-
回答No.1

初めまして。 大阪なら、アローズ、ビームス等の大手セレクトショップ に置いてあると思いますけど。行ってみましたか? 分からなければ、店員さんに尋ねてみて下さい。 後は、南船場にeu「エウ」というセレクトショップがあります。 下記のURLにショップのサイトがあるので参考にして下さい。

参考URL:
http://www.eu-hp.com/index.html
happy123
質問者

お礼

はじめまして。教えていただいて、どうもありがとうございました。HPのアドレスも載せていただいて、助かりました!さっそくみてみました☆ 実は私が住んでるのは大阪ではなく、岡山のとっても田舎なのですが、、(岡山にはminaのショップないと思います。。)今月の終わり、大阪に行くことになったので、念願のminaのショップにいってみたいなぁ!って思ってたんです。 ありがとうございました!