• ベストアンサー

Windows updateについて (7) 

Windows updateについて (7)  さっき、Windows updateをしたのですが、していると中くらいのウインドウがもう一つ出てきて2つのアップデートするボタンが出てきて、上のほうのボタンを押して間違えたと思って中止ボタンを押しました。 そうしたら、中くらいのウインドウが消えて、大きいほうのウインドウの緑のゲージが50%から動かなくなってしまいました。そして、インストールの停止を押そうとしても、押せるのですが、灰色になって効果がありませんでした それから、しばらくたつのですがまだ50%ままで、なんか心配になってきました。どうしたらいいのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>どうしたらいいのでしょうか。 再起動してUpdateをやり直してください。 Updateの中断ではOSの更新が無効になるはずですから、やり直せば問題ないと思います。

123ccc
質問者

お礼

遅くなってすいません。回復をしてみたらもとにりました。 ありがとうございました