• ベストアンサー

iphoneの操作性

iphoneの操作性 iphoneってボタンじゃなくて画面で操作するんですよね。ボタンが無くてゲームとか不便じゃないですか?テトリスなんかは画面にボタンが現れたりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namnix
回答No.1

画面上に出てきますよ。 やりにくいと思いますよ。 たまに押しても認識しないときもあります。 私はあまりゲームはしませんが RPGとかアドベンチャーとか入力時間が影響しないもの だと問題ないと思います。 私のは3GSなので4を持っている方は もっと操作性がいいのかもしれませんが....ジャイロも ゲームより楽しいアプリいっぱいありますから iPhoneをオススメしますよ(別にほしいとはいってないか?) 楽しい毎日を過ごしています。

ha5050
質問者

お礼

ありがとうございました。