• ベストアンサー

iphone の自分用カメラレンズに酷い指紋汚れが付いています

iphone の自分用カメラレンズに酷い指紋汚れが付いています ティッシュで拭いてもキズは付きませんか? よろしく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabeyaki
回答No.2

安いもので構わないのでメガネ拭きなら大丈夫です。 携帯ショップでもメガネふき使用されてます。

PW227
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1

つかないよ 一番外側は保護ガラスだから 綿棒がいいですよ

PW227
質問者

お礼

ありがとうございました