EMBEDについて

このQ&Aのポイント
  • エクセルシートのなかに別のエクセルファイル(シートではに)を挿入することは可能でしょうか?
  • エクセルファイルAにデータが載っており、詳細を知りたい場合は別のエクセルファイルBを開くとBのエクセルが表示される仕組みです。
  • 挿入→オブジェクトにはエクセルの項目がありませんでした。添付ファイルのようにエクセルを埋め込む方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EMBEDについて

EMBEDについて EMBEDについて EMBED(関数)についてお聞きします。 エクセルシートのなかに、別のエクセルファイル(シートではに)をいれたいのですが、 そうゆことは可能なのでしょうか? 例えば、Aというエクセルファイルがありまして、それにデータが載っています。 詳しく知りたい方はBのファイル(全く別のエクセルファイル)を開くと、 Bのエクセルが新たにでてくるというものです。 挿入⇒オブジェクトをみましたが、エクセルという項目がありませんでした。 添付ファイルはパワーポイントの絵をクリックすると、埋め込んだパワーポイントファイルが開きます。 エクセルもこのようにしたいのです。 みなさま、お知恵を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.2

挿入⇒オブジェクトで、「ファイル」を指定し、アイコン表示にしたらどうでしょう?

その他の回答 (1)

回答No.1

挿入-オブジェクト-「ファイルから」-でファイルを指定して「アイコンで表示」にチェックすればいいだけでなくて?